2012年07月04日

暑さに負けずに頑張っているお父さんに「ロックグラス彫刻」はいかがでしょうか?

朝からグングンと気温上がってお昼過ぎには真夏日突破の埼玉です。

何もしなくても汗が出てきます。

水分補給を忘れないでくださいね。(*^_^*)

写真は「ロックグラス彫刻」になります。
rock45.JPG
rock46.JPG
このロックグラスには青いサテン付のギフトボックスに入ってますので贈り物に最適です。

暑さに負けず頑張っているお酒の大好きなお父さんにいかがでしょうか?

結婚祝や長寿のお祝い、退職祝いの贈り物以外にもご注文をいただいています。

とにかくリーズナブルです。(*^^)v

「ロックグラス彫刻」デザイン
→ http://www.geru.jp/article/14036921.html

「ロックグラス彫刻」
→ http://www.geru.jp/article/13272803.html

先週末、すさまじい数の市民が首相官邸前に押し寄せた「6・29デモ」の参加者数のお話です。

「原発再稼働反対!」「野田首相ヤメロ!」のシュプレヒコールは地鳴りのようだったといいますが、主催者発表が「20万人」と空前絶後のスケールだったのに対し、デモの警備に当たった“警視庁の調べ”によると、たったの「1万7000人」でした。(@_@;)
この数字をもとに、規模を小さく報じたTV局もあったそうです。
 
その前週も主催者発表4万5000人に対し、警視庁調べ1万1000人と開きがありましたが、今回の差はちょっと異常ですね。

インターネット上では「警察は国民をバカにしているのか」「一体、どう数えたら1万7000人なんて数字になるのか」と怒りの声が渦巻いているのです。
 
実は、警察は正確に数えちゃいないし、正しい数字を発表する気もないということです。
体制側の当局がデモの人数を過少に見積もるのは、古今東西、共通のことです。

官邸前デモには、仕事を片付けてからやってくるサラリーマンや、ネット中継の盛り上がりを見て、「行ってみよう」と駆けつける途中参加組が多いのだそうです。

デモ終了時刻の午後8時に向けて、参加人数は雪だるま式に膨れあがるのです。
 
どの段階でどう数えるか、どんな数字がいいのか、「目」と「下心」で参加者数は大きく差が開くことになるのです。

私もテレビでデモをテレビのニュースを見ましたが、とても2万人とか3万人などという人数ではありませんでした。

日本の政府(国会議員)もデモ参加者の声をよく聞いてもらいたいものです。

政権を取るときに「国民生活が第一」と言っていたのがウソだったとしたら、もう民主党に政権は任せておけません。

かといって他の政党でも、、、、。

どうしたらよいのでしょうか?(;一_一)

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 15:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

退職祝いの贈り物も【メモリアル振り子付電波時計】ですよね。(*^^)v

今日は午後から雨が降ってきました。

今週はすっきりしないお天気が続きそうです。

雨降りでも梅雨をぶっ飛ばしそうな勢いで元気に頑張っていきましょう!!

写真は退職祝いの贈り物で「メモリアル振り子付電波時計」になります。
denpa81.jpg
denpa82.jpg
カラーはダークブラウンです。

壁掛けの振り子付電波時計になります。

デザインの数字の”15431”は入社した日から退職された日までの日数になります

デザインもいろいろある中よりお選びいただけます。

お客様が作られたデザインでも、もちろんOKです。

「メモリアル振り子付電波時計」デザイン
→ http://www.geru.jp/category/1498934.html

「メモアリアル振り子付電波時計(両親への贈り物)」
→ http://www.geru.jp/article/13382345.html

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 15:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

宮里藍ちゃんが逆転優勝しました。(*^_^*)振り子付電波時計も。

皆さん、元気ですか〜!(*^_^*)

今日も絶好調で仕事元気はつらつ,笑顔満開で頑張ってますよ〜。

今日の写真は結婚式での両親への贈り物で「メモリアル振り子付電波時計」になります。
denpa71.JPG
denpa72.JPG
電波時計のカラーは両方とも”ダークブラウン”になります。

それぞれお気に入りのデザインになりました。

ガラスの裏面に彫刻しています。

エッチング部分の汚れなどがなくガラスのお手入れも表面はエッチング、着色していませんので楽にできるんです。

和文フォントは悠工房GERUの一番人気でデザイン筆文字の「京円かな太」になります。

心に響く温かみのある筆文字フォントはいつまでも飽きられることがないのもうれしいです。

ちなみにアルファベットのお名前の英文フォントは「CALENDAR」になります。

エッチングギフトはデザインとフォントの両方を楽しみながら選んでいただきたいです。
電波時計の贈り物は本当に喜ばれまています(*^^)v

参考デザインも是非!

「メモリアル振り子付電波時計」デザイン
→ http://www.geru.jp/category/1498934.html

「メモリアル振り子付電波時計(両親への贈り物)」
→ http://www.geru.jp/article/13382345.html

なかなか明るいニュースのない今日この頃ですが女子ゴルファーの宮里藍ちゃんが逆転優勝を飾りました。(*^^)v

「ウォルマート NW アーカンソー選手権 by P&G」の最終日、首位と5打差の4位タイからスタートした宮里藍ちゃんが、7バーディ、1ボギーの「65」をマークし、通算12アンダーで逆転優勝を飾りました。

17番ではボギーを叩き、一時は首位タイに3選手が並ぶ混戦となりましたが、最終18番では「しっかりイメージしていけた」と、グリーンエッジからのアプローチを、バーディチャンスにつけ、これを見事に沈めて混戦を抜け出しました。

先週予選落ちした宮里藍ちゃんでしたが、バッチリ自信を取り戻しましたね。(*^_^*)

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 15:03| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

絆の「フラワーガーデンクロック」は本当にいいですね。(*^^)v

梅雨らしい天気になってきましたね。

相変わらずのムシムシ感がたまらなく嫌です。

写真は”絆”の「フラワーガーデンクロック」になります。
ga-den60.JPG
ga-den61.JPG
ga-den62.JPG
昨年の東日本大震災以降、家族の絆や仲間の絆などがより強くなっていった気がしますね。

他人を思いやる心というのは本当に大事にしたいです。

「フラワーガーデンクロック」は、透明度の高い「オプティカルグラス」がベースの、クリスタルクロックです。

日本を代表する食器ブランドで有名な、鳴海製陶株式会社のガラス器の新ブランド「グラスワークス」のフラワーガーデンクロックは悠工房GERUが自信を持ってお勧めする逸品になります。

クリスタルの背面に彫りこまれている花は、まるで氷の中に閉じ込めたようなデザインはお部屋のインテリアとしても似合うクリスタルのクロックです。

※光の加減により一部が黒っぽく見えますが、透明なガラス製品です。

「オプティカルガラス」は光学カメラのレンズに使用される、澄んだ上品な透明感と他にない高級感を持つガラスは、ご両親への贈り物として最高ではないでしょうか?

サテン付のハードボックスは贈り物としても大変喜んでいただいております。

名前やマーク、タイトルメッセージを入れてオリジナルの気品ある記念品制作をお手伝いをさせていただきます。

エッチングギフトならではの洗練されたデザインとフォントで、いつまでも心に残る贈り物をどうぞ。

「フラワーガーデンクロック」
→ http://www.geru.jp/article/13713838.html

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

真珠婚式の贈り物で「サンクスジュエリーフォトフレーム」です。(*^_^*)

今日も暑くなりました。

今年の半分が今日で終わりで、明日からは残りの半年ということになりますね。

悔いのない、毎日が充実したものにしたいものです。(*^_^*)

写真は真珠婚式での両親への贈り物で「サンクス・ジュエリーフォトフレーム」になります。
jueri-65.JPG
jueri-66.JPG
真珠婚は結婚30周年になります。

2組の子供さんからのプレゼントになります。

写真を2枚入れることが出来るだけでなく可愛いアクセサリーのジュエリーが付いているこのブログではおなじみのフォトフレームです。

2枚の写真に挟まれるように中央には両親への心を込めたメッセージはいつまでも色褪せることなく輝き続けます。

メッセージに想いを込めて!、、思い浮かばない方は下記デザインをご参照くださいませ。
「サンクス・ジュエリーフォトフレーム」デザイン
→ http://www.geru.jp/category/1496729.html

「サンクス・ジュエリーフォトフレーム(両親への贈り物)」
→ http://www.geru.jp/article/13623660.html

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

結婚式での両親への贈り物で「サンクスジュエリーフォトフレーム」になります。(*^_^*)

雨の天気予報が外れて梅雨と思えないくらいに晴れの一日になりました。(*^_^*)

いや〜、本当に暑いですね。

「50,80喜んで!」でおなじみの地井武男さんがお亡くなりになりました。

沢口靖子さんと共演していた2時間ドラマ、鉄道警察官の地井さんとチイ散歩は良かったですね

ザ・ピーナッツのお姉さんや小野やすしさんも、、、残念ですしさびしいですね。

写真は結婚式での両親への贈り物で「サンクス・ジュエリーフォトフレーム」になります。
jueri-61.JPG
jueri-62.JPG
jueri-63.JPG
Lサイズの縦長写真を2枚入れることが出来るガラスフォトフレームです。

そしてフォトフレームの中央上部分にはジュエリーのアクセサリーがチャーミングにキラキラ光ります。

写真を入れてプレゼントしたいときには悠工房GERUのメールアドレスに添付してデータを送っていただけましたら印刷して入れた状態でお届けいたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

写真は後で何回でも入れ替えが出来るのもいいですね。(*^_^*)

心の琴線に響くフォントのメッセージに感動される両親がたくさんいらっしゃいます。

「サンクス・ジュエリーフォトフレーム」デザイン
→ http://www.geru.jp/category/1496729.html

「サンクス・ジュエリーフォトフレーム(両親への贈り物)」
→ http://www.geru.jp/article/13623660.html

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:16| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

東京電力専用の病院なんてあったんですね。(;一_一)世の中知らないことばかりです。

東京電力病院なんてあったんですね。(@_@;)

世の中には、まだまだ知らないことがたくさんあります。

だから面白いんですね。

今年の梅雨はいつもと違いムンムンムレムレの蒸し暑さがないですね。

梅雨明けも例年より早いかもしれませんね。

写真は「ロックグラス彫刻」になります。
rock21.JPG
rock22.JPG
このロックグラスには青いサテン付のギフトボックスに入ってますので贈り物に最適です。

結婚祝や長寿のお祝い、退職祝いの贈り物以外にもご注文をいただいています。

とにかくリーズナブルです。(*^^)v

「ロックグラス彫刻」デザイン
→ http://www.geru.jp/article/14036921.html

「ロックグラス彫刻」
→ http://www.geru.jp/article/13272803.html

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 15:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

退職祝いの贈り物で「メモリアル振り子付電波時計」です。(*^_^*)

皆さん、お元気ですか?

今日も元気で額に汗して笑顔満開で仕事を頑張ってます。(*^^)v

写真は退職祝いで両親への贈り物「メモリアル振り子付電波時計」になります。
denpa26.JPG
電波時計のカラーが”ダークブラウン”です。

エッチングギフトは”デザイン”、”メッセージ”、”フォント”の3つのバランスが大事ですね。

結婚祝の贈り物や両親への贈り物、結婚●●周年記念、還暦祝い、退職記念、古希や喜寿、傘寿、米寿祝いの贈り物、出産祝い、新築祝い、開店祝い、栄転祝いなどにも幅広くご注文をいただいています。

デザインもいろいろと検討していただけますようにと考えて用意しました。

「メモリアル振り子付電波時計」デザイン
→ http://www.geru.jp/category/1498934.html

「メモリアル振り子付電波時計(両親への贈り物)」
→ http://www.geru.jp/article/13382345.html

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 15:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

