2012年07月10日

新築祝いの贈り物で「キラキラ丸ミラー写真彫刻」になります。(*^_^*)

毎日暑いです。

日本一暑いという熊谷市に近いものですから、なんとも暑くて参ってます。((+_+))

今日も真夏日になりました。

まぁ、夏ですから暑いのは当たり前ですからね。

写真は「キラキラ丸ミラー彫刻」になります。
marumira-11.JPG
女性のお客様から「私が通っているパン教室の先生がお家を新築したのでパン教室の名前を入れたウェルカムミラーをプレゼントしたいと思っています。、、、、、」というメールをいただきました。

いろいろなミラーをご提案させていただいた中で、”キラキラ丸ミラー”をお気に入りいただきました。

丸いミラーの外側に四つ葉のクローバーが丸くなっており、そのクローバーの中央にはキラキラのラインストーンがついています。

彫刻部分はシンプルにしてミラーとしても使用できるようにしました。

赤ちゃんの出産祝いで写真彫刻のご注文をいただいているロングセラー商品になります。
「キラキラ丸ミラー写真彫刻」
→ http://www.geru.jp/article/13284819.html

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/280110946

この記事へのトラックバック
×

