2012年07月09日

個性的な「アルミ名刺入れ」は丈夫で長持ちで人気抜群ですよ。(*^^)v

いやぁ〜、今日も暑いです。(;一_一)

先ほど親戚のおじさんが来てくれてアイスを買ってきてくれたんですが、こんな暑い日には冷たいものがいいですね。(*^^)v

水分補給しなくっちゃ!

みなさんも熱中症にご注意くださいね。

写真は「アルミ名刺入れ」です。
meisi12.JPG
meisi11.JPG
ご夫婦の分をご注文いただきました。

ご主人様分は家紋で奥様分は干支の寅を入れてくれとのことでした。

女性の方ですので寅はなるべく可愛い感じで作りました。

個性的な名刺入れは名刺交換の時に話題になったりしますので名刺入れのイラストは大事ですね。

この名刺入れは両面に名刺が収納できるんです。

片方に15枚ずつですから全部で30枚収納できます。

片方に自分の名刺を入れていただいた名刺をもう片方に入れたりするのも名刺を整理するときに便利かもしれませんね。

「アルミ名刺入れ」
→ http://www.geru.jp/article/13273026.html

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 15:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

栃木県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 栃木県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-24 18:45
×

