2012年07月05日

先生の結婚祝で生徒から「ガラスフォトフレーム」のプレゼントです。あと10日通えば夏休みだそうです。

7月5日です。

孫の小学校では、あと10日通えば21日から長い夏休みだそうです。

孫は今から夏休みの計画をしていますが、、、。

写真は担任の先生へ結婚祝の贈り物で「ガラスフォトフレーム」になります。
photo81.JPG
photo82.JPG
横長のLサイズの写真を入れることが出来ます。

メッセージはシンプルに考えていただきました。

贈る4名の名前もしっかりと。

このフォトフレームをいただいたら先生は嬉しいですよね。

うれしいを通り越して涙ウルウル状態になるかも。

エッチングギフトは、いただいた方の心にいつまでも残るほど感動していただけます。

エッチングギフトの贈り物は、名入れやメッセージを入れることが出来る非常に価値のある贈り物になります。

これを価値のわかる方に贈れば、感謝していただけて感激していただけて感動までしていただけますので贈ってよかったと心から実感していただくことが出来ます。

贈り物で失敗をしたくない方へガラスフォトフレームをお勧めします。(*^^)v

「ガラスフォトフレーム(横長)」デザイン
→ http://www.geru.jp/category/1497275.html

「ガラスフォトフレーム(両親への贈り物)」
→ http://www.geru.jp/article/13383018.html

ケンタッキーフライドチキンが7月4日の創業記念日に企画し、大食い自慢を中心に話題となっているチキン食べ放題のお話です。

実際に制限時間45分以内でどれだけ食べることができるのでしょうか。

1200円食べ放題という価格は本当にお得なのでしょうか。

受付時間は昨日の午後1時から同4時、ケンタッキーフライドチキンのホームページに掲載された「実施店舗検索」のお店で行われました。

私の家の近くではモラージュ菖蒲になります。

価格は1200円、制限時間45分です。

最初にオリジナルチキン3ピース、Sサイズのポテト、Mサイズのソフトドリンクが渡されたそうです。

その後はチキンとポテトが食べ放題、ドリンクは飲み放題です。

挑戦の場所は店内に限られ、残ったチキンなどは持ち帰れません。

好物だけに、無理して食べて嫌いになってしまうのはイヤという人もいるでしょうね。

チキンをおいしく4ピース以上食べられる猛者なら挑戦する価値アリだそうです。

特に鶏肉へ思い入れのない方は普段の990円セットで十分ですね。

あなたは挑戦しましたか?

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 14:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279054592

この記事へのトラックバック
×

