2012年07月02日

宮里藍ちゃんが逆転優勝しました。(*^_^*)振り子付電波時計も。

皆さん、元気ですか〜!(*^_^*)

今日も絶好調で仕事元気はつらつ,笑顔満開で頑張ってますよ〜。

今日の写真は結婚式での両親への贈り物で「メモリアル振り子付電波時計」になります。
denpa71.JPG
denpa72.JPG
電波時計のカラーは両方とも”ダークブラウン”になります。

それぞれお気に入りのデザインになりました。

ガラスの裏面に彫刻しています。

エッチング部分の汚れなどがなくガラスのお手入れも表面はエッチング、着色していませんので楽にできるんです。

和文フォントは悠工房GERUの一番人気でデザイン筆文字の「京円かな太」になります。

心に響く温かみのある筆文字フォントはいつまでも飽きられることがないのもうれしいです。

ちなみにアルファベットのお名前の英文フォントは「CALENDAR」になります。

エッチングギフトはデザインとフォントの両方を楽しみながら選んでいただきたいです。
電波時計の贈り物は本当に喜ばれまています(*^^)v

参考デザインも是非!

「メモリアル振り子付電波時計」デザイン
→ http://www.geru.jp/category/1498934.html

「メモリアル振り子付電波時計(両親への贈り物)」
→ http://www.geru.jp/article/13382345.html

なかなか明るいニュースのない今日この頃ですが女子ゴルファーの宮里藍ちゃんが逆転優勝を飾りました。(*^^)v

「ウォルマート NW アーカンソー選手権 by P&G」の最終日、首位と5打差の4位タイからスタートした宮里藍ちゃんが、7バーディ、1ボギーの「65」をマークし、通算12アンダーで逆転優勝を飾りました。

17番ではボギーを叩き、一時は首位タイに3選手が並ぶ混戦となりましたが、最終18番では「しっかりイメージしていけた」と、グリーンエッジからのアプローチを、バーディチャンスにつけ、これを見事に沈めて混戦を抜け出しました。

先週予選落ちした宮里藍ちゃんでしたが、バッチリ自信を取り戻しましたね。(*^_^*)

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 15:03| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278501965

この記事へのトラックバック
×

