2012年07月01日

絆の「フラワーガーデンクロック」は本当にいいですね。(*^^)v

梅雨らしい天気になってきましたね。

相変わらずのムシムシ感がたまらなく嫌です。

写真は”絆”の「フラワーガーデンクロック」になります。
ga-den60.JPG
ga-den61.JPG
ga-den62.JPG
昨年の東日本大震災以降、家族の絆や仲間の絆などがより強くなっていった気がしますね。

他人を思いやる心というのは本当に大事にしたいです。

「フラワーガーデンクロック」は、透明度の高い「オプティカルグラス」がベースの、クリスタルクロックです。

日本を代表する食器ブランドで有名な、鳴海製陶株式会社のガラス器の新ブランド「グラスワークス」のフラワーガーデンクロックは悠工房GERUが自信を持ってお勧めする逸品になります。

クリスタルの背面に彫りこまれている花は、まるで氷の中に閉じ込めたようなデザインはお部屋のインテリアとしても似合うクリスタルのクロックです。

※光の加減により一部が黒っぽく見えますが、透明なガラス製品です。

「オプティカルガラス」は光学カメラのレンズに使用される、澄んだ上品な透明感と他にない高級感を持つガラスは、ご両親への贈り物として最高ではないでしょうか?

サテン付のハードボックスは贈り物としても大変喜んでいただいております。

名前やマーク、タイトルメッセージを入れてオリジナルの気品ある記念品制作をお手伝いをさせていただきます。

エッチングギフトならではの洗練されたデザインとフォントで、いつまでも心に残る贈り物をどうぞ。

「フラワーガーデンクロック」
→ http://www.geru.jp/article/13713838.html

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278300972

この記事へのトラックバック
×

