2012年06月29日

結婚式での両親への贈り物で「サンクスジュエリーフォトフレーム」になります。(*^_^*)

雨の天気予報が外れて梅雨と思えないくらいに晴れの一日になりました。(*^_^*)

いや〜、本当に暑いですね。

「50,80喜んで!」でおなじみの地井武男さんがお亡くなりになりました。

沢口靖子さんと共演していた2時間ドラマ、鉄道警察官の地井さんとチイ散歩は良かったですね

ザ・ピーナッツのお姉さんや小野やすしさんも、、、残念ですしさびしいですね。

写真は結婚式での両親への贈り物で「サンクス・ジュエリーフォトフレーム」になります。
jueri-61.JPG
jueri-62.JPG
jueri-63.JPG
Lサイズの縦長写真を2枚入れることが出来るガラスフォトフレームです。

そしてフォトフレームの中央上部分にはジュエリーのアクセサリーがチャーミングにキラキラ光ります。

写真を入れてプレゼントしたいときには悠工房GERUのメールアドレスに添付してデータを送っていただけましたら印刷して入れた状態でお届けいたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

写真は後で何回でも入れ替えが出来るのもいいですね。(*^_^*)

心の琴線に響くフォントのメッセージに感動される両親がたくさんいらっしゃいます。

「サンクス・ジュエリーフォトフレーム」デザイン
→ http://www.geru.jp/category/1496729.html

「サンクス・ジュエリーフォトフレーム(両親への贈り物)」
→ http://www.geru.jp/article/13623660.html

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:16| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

