2012年06月25日

山形から埼玉に同窓会で来ていただきました。(*^_^*)

おかげさまで2日間は素晴らしい晴れの天気に恵まれて、予定通りのスケジュールをこなすことができました。

米沢の観光バス会社の運転手さん付の中型バスで私も含めて21名の同級生が参加した同窓会は酒癖の悪いものもいないし誹謗中傷する者もいない、明るく楽しい仲間ばかりですので大満足の集まりになりました。

埼玉観光記念として参加者にプレゼントさせていただきました「絆クリスタルペーパーウェイト」です。
kizumahigasi.jpg
小江戸・川越の蔵づくりの街や時の鐘の散策にテレビなどでもおなじみの菓子屋横丁などを観光したり埼玉スーパーアリーナがあります、さいたま新都心にありますホテルでも宴会でのカラオケ、夜遅くまでの思い出話などに花が咲いて眠る時間もありませんでしたがとにかく1日目は楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。

2日目はホテルから私の工房見学と大型ショッピングモール「モラージュ菖蒲」での昼食とショッピングです。

工房ではサンドブラストでの制作実演や商品の説明などをさせていただきました。

工房見学の後の自宅リビングでの写真になります。
東沢.JPG
小学生の6年間と中学生だった3年間共に山形の雪の多い片田舎で過ごした仲間ですから数十年たって会った人もいましたが、埼玉まで来ていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

改めて仲間の絆を感じた2日間でした。

来年は山形で再来年は東京で行われる同窓会の幹事も決まりました。

またお会いできる日を楽しみにしながら健康に気をつけながら仕事を笑顔全開で頑張っていこうと思っているゲルチャンでした。(*^_^*)

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277228622

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。