2012年06月22日

結婚祝の贈り物でご注文いただきました「メモリアル振り子付電波時計」になります。(*^_^*)

皆さん、元気ですか〜!(*^_^*)

しかし、毎日暑いですね。(;一_一)

マイッチング・マチコ先生ですね。

とはいっても、今日も絶好調で仕事元気はつらつで頑張ってます。

今日の写真は結婚祝の贈り物で「メモリアル振り子付電波時計」になります。
denpa34.JPG
denpa35.JPG
電波時計のカラーがダークブラウンになります。

先日のブログでも紹介させていただきました。広島のH様から友人の結婚祝いとしてご注文いただきました。

ガラスの裏面に彫刻しています。

エッチング部分の汚れなどがなくガラスのお手入れも表面はエッチング、着色していませんので楽にできるんです。

心に響く温かみのある悠工房GERUフォントはいつまでも飽きられることがないのもうれしいです。

フォントもデザインの一つですね。

エッチングギフトはデザインとフォントの両方を楽しみながら選んでいただきたいです。
電波時計の贈り物は本当に喜ばれまています(*^^)v

参考デザインも是非!

「メモリアル振り子付電波時計」デザイン
→ http://www.geru.jp/category/1498934.html

「メモリアル振り子付電波時計(両親への贈り物)」
→ http://www.geru.jp/article/13382345.html

造反の動きが民主党の中間派にも広まり、官邸が大慌てしているそうです。(@_@;)

今日にも衆院本会議で行われる消費税増税法案の採決についての造反です。

官邸サイドは当初、「反対や欠席は小沢グループの数十人ほど」とタカをくくっていましたが、小沢グループ以外の中間派でも、30人近くが「賛成できない」と造反を検討しているというのです。

先日夜に党本部で行われました合同会議を、前原政調会長が強引に打ち切ったことにみなさん激怒しているのです。

ちょうど議論が深まり、意見を言おうとした中間派も多かったのに、前原さんは一任を宣言し逃げてしまったのです。

あまりに不誠実な対応に、抑えていた中間派の怒りが一気に爆発したのですね。

こうした中間派の動きに官邸は大慌てで、藤村官房長官も必死に電話をかけて説得しているそうですが、焼け石に水です。

来週になれば、同調する議員ももっと増える勢いです
 
民主党内から54人以上が造反し、離党となれば、与党は過半数(239)を割り込みます。
 
食い止める妙案がなければ、いよいよ民主党も終わりですね。 (;一_一)

ナニッ、もう終わってるって!?(@_@;)

おっしゃる通りでございます。

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 15:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276658957

この記事へのトラックバック
×

