2012年06月21日

結婚式でお父さんへの贈り物で「ロックグラス彫刻」になります。(*^_^*)

今日は夏至ですね。

北半球では一年中で一番昼が長く夜が短い日になります。

今日は曇り空で今にも雨が降ってきそうなお天気ですので昼が長いのが分かりにくいですね。

今日もおかげさまで”元気モリモリ”です。

写真は結婚式で新郎からお父さんへの贈り物で「ロックグラス彫刻」になります。
rock3.JPG
rock2.JPG
いつもご注文をいただいていますさいたま市内にお住まいの女性の方からの依頼で制作させていただきました。

毎日お使いいただける贈り物って贈られた方もうれしいものです。

名前入りのマイグラスなら大切に使っていただけることでしょう。

贈る方も贈られる方も”うれしさ”を実感できる名前入りロックグラスです。

「ロックグラス彫刻」デザイン
→ http://www.geru.jp/article/14036921.html

「ロックグラス彫刻」
→ http://www.geru.jp/article/13272803.html

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 15:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276373537

この記事へのトラックバック
×

