2012年06月20日

今年の母の日&父の日のご注文をたくさんいただきましてありがとうございました。<(_ _)>

台風4号は昨日の夕方に和歌山県南部に上陸したあと、東海や関東甲信、それに東北南部を縦断し、今日午前9時に東北の東の海上で温帯低気圧に変わりました。(*^_^*)

大雨にもならず、大した被害もなくて良かったですね。

写真は「母の日&父の日」ギフトでご注文をいただきました「美濃焼・ふくろうペアマグカップ」になります。
mag71.JPG
mag72.JPG
今年の母の日と父のギフトのご注文もたくさんいただきまして心から厚く御礼を申し上げます。<(_ _)>

夫婦のフクロウの裏面が子供のフクロウが可愛いマグカップです。

表面と裏面に彫刻できます。

名入れや四字熟語など自由に彫刻文字を考えて下さい。

エッチングギフトは、メッセージやイラストなど全体のデザインを考えたりフォント選びをするのが贈る人にとって楽しみですよね。

デザインが決定したら出来上がるのが楽しみになってきます。

贈る大切な方の反応が気になって”ワクワクドキドキ感”でいっぱいになります。

「ナニッ、これ。名前が入っている!すごい!」と感激してくれます。

今までの贈り物でこれほどの観劇や感動を与えてくれたものがあったでしょうか?

これからの贈り物は、やっぱりエッチングギフトだね、というリピーターの方が多いのも納得できます。

まだエッチングギフトのプレゼントをされたことがない方は是非あなたの大切な方を喜ばせて感動させて下さいね。

「美濃焼・ふくろうペアマグカップ」
→ http://www.geru.jp/article/13271979.html

今日もお読みいただき感謝申し上げます。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

