2012年06月19日

2枚写真を入れることのできる「サンクスジュエリーフォトフレーム」が人気です。(*^_^*)

台風4号が今夜から明日にかけて上陸して本州から北海道に向けて進路を向ける予想になっています。

最近の台風は凶暴化していますので油断したら大変ですよ。

ご注意くださいませ。<(_ _)>

おかげさまでサンドブラストの機械も私自身も絶好調で頑張っています。

今日の写真は結婚式での両親への贈り物で「サンクス・ジュエリーフォトフレーム」になります。
jueri-65.jpg
jueri-66.jpg
jueri-67.jpg
縦長のLサイズ写真を2枚入れることが出来ます。

中央にはチャーミングなアクセサリーのジュエリーがキラキラ光ってゴージャスフォトフレームですね。

1枚は結婚式のベストショットを!

そしてもう一枚はご両親との写真、、、、小学校入学時の写真でも中学の時の卒業写真を入れてもいいですね。

ジュエリーの飾りが可愛いだけでなくフォトフレームを豪華にしてくれます。

メッセージは、お父さんとお母さんへの想いを込めたものなら何でも”感動”していただけますのでリラックスして考えてくださいませ

メッセージはあなたが贈られる方のことを想いながら考えるのも忘れないでくださいね。
想い浮かばない方には参考にしていただきたいデザインサンプルがありますのでよろしくお願いいたします。

【サンクス・ジュエリーフォトフレーム】デザイン
→ http://www.geru.jp/category/1496729.html

【サンクス・ジュエリーフォトフレーム(両親への贈り物)】
→ http://www.geru.jp/article/13623660.html

今日もお読みいただき感謝申し上げます。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 15:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

