2012年06月17日

ハートが二つの絆デザインの「メモリアル振り子付電波時計」になります。結婚式での両親への贈り物です。

消費税の増税は決まってしまうのでしょうか?

給料が上がらない、年金も減額、医療費や電気代は高くなるというのに消費税まで上がってしまったら生活ができなくなってしまいますよね。(;一_一)

なぜ今消費税増税を決めなくてはいけないのかが分かりません。

再来年から上げるんだったら来年の国会で決めてもよいのに。

そんなこんなでいいたいことはたくさんありますが、おかげさまで、今日も元気で額に汗して笑顔満開で仕事を頑張ってます。(*^^)v

写真は結婚式での両親への贈り物で「メモリアル振り子付電波時計」になります。
denpa73.JPG
denpa75.JPG
電波時計のカラーがダークブラウン(左)とナチュラル(右)です。

これしかない!というシンプルなメッセージ(感謝)ですね。(^^♪

和文フォントは筆文字デザインフォントの「京円かな太」です。

絆のハートが二つ重なりあっています。

そこにワンポイントでキラキラスワロフスキーも。(*^_^*)

ヨサゲです。

ありきたりのパソコンのフォントと違って、大切な方の心に響く感動フォントです。

悠工房GERUではグラスなどの名入れのみでなく、心を込めたメッセージを大切な方へ伝えたいという想いで商品の素材、デザインづくりをしています。

結婚祝の贈り物や両親への贈り物、結婚●●周年記念、還暦祝い、退職記念、古希や喜寿、傘寿、米寿祝いの贈り物、出産祝い、新築祝い、開店祝い、栄転祝いなどにも幅広くご注文をいただいています。

デザインもいろいろと検討していただけますようにと考えて用意しました。

「メモリアル振り子付電波時計」デザイン
→ http://www.geru.jp/category/1498934.html

「メモリアル振り子付電波時計(両親への贈り物)」
→ http://www.geru.jp/article/13382345.html

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 15:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275694171

この記事へのトラックバック
×

