2012年06月11日

よりまろやかなお酒が飲める『焼酎サーバーセット』は結婚した二人からご両親への贈り物です。

関東地方も梅雨入りしました。(;一_一)

ジメジメと雨続きのこの季節はいやなものですね。

写真は結婚式での両親への贈り物で「焼酎サーバーセット」になります。
shochu8.jpg
写真の撮影が上手でなくて申し訳ございまセブンイレブン、、、なんちゃって(@_@;)

サーバーの遠赤外線効果により焼酎やお酒を寝かせると、よりまろやかになるので焼酎やお酒の大好きな人には大変喜ばれています。

私はお酒は全然飲めませんが、仕事仲間の方が実証していますのでこのサーバーはお酒好きの方には必需品ですね。

メッセージに想いを込めた贈り物は感謝、感激していただけますので贈った方もとても満足していただけます。(*^^)v

「焼酎サーバーセット」
→ http://www.geru.jp/article/13752484.html

青魚やウナギなどをよく食べる人は、あまり食べない人に比べて肝臓がんになるリスクが約4割低下するとの研究結果を、国立がん研究センターが発表しました。

魚の油に含まれるドコサヘキサエン酸(DHA)などの不飽和脂肪酸を多く取っているグループほどリスクが低下していたということです。

肝臓がんの多くはB型、C型肝炎ウイルスの感染による慢性肝炎を経て発症するそうです。

調査は、岩手など9府県の45〜74歳の男女約9万人を、1995年から最長2008年まで追跡しました。

不飽和脂肪酸を多く含むサケ、マス、アジ、イワシ、サンマ、サバ、ウナギ、タイの8種類の合計の摂取量で5つのグループに分け、肝臓がんの発症との関係を調べました。

1日に食べる量が70・6グラム前後と最も多く食べるグループは、9・6グラム前後と最も少ないグループに比べて肝臓がんになるリスクが36%低かったそうです。

よし、今夜から青魚とウナギを食べようっと。

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 15:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274556165

この記事へのトラックバック
×

