2012年02月29日

東京スカイツリーが今日完成しました。(*^_^*)

天気予報通り、雪が降りましたね。

自宅の庭にありますアルファベットの皐月もご覧の通りになりました。
yuki.JPG
今日で2月も終わりですね。

明日は気温が上がるみたいですよ。(*^_^*)

写真は古稀祝いと米寿祝いの贈り物で「メモリアル振り子付電波時計」になります。
denpa33.JPG
denpa34.JPG
落ち着いたカラーのダークブラウンです。

和の部屋でも洋の部屋でもリビングやダイニングでも、どこにでもぴったりくる電波時計です。

デザインもいろいろある中よりお選びいただけます。

お客様が作られたデザインでも、もちろんOKです。

「メモリアル振り子付電波時計」デザイン
→ http://www.geru.jp/category/1498934.html

「メモアリアル振り子付電波時計(両親への贈り物)」
→ http://www.geru.jp/article/13382345.html

世界一高い自立式電波塔の東京スカイツリーが今日、約3年8カ月かかった本体の建設工事を終え、完成しました。

建設を請け負った大手ゼネコン「大林組」の担当者は「技術の粋を集めた世界一の鉄塔の完成は手塩にかけて育てたまな娘を嫁に出す思い」と話していました。

地元・墨田区では「『ツリーが見える場所に住みたい』という若い転居者が増えている」(山崎昇区長)と早くも“ツリー効果”がみられ、平成17年に23万人台だった人口を10年間で25万人に増やそうという目標はわずか5年で達成されたということです。

運営会社は5月22日の開業に向け、周辺施設の整備やスタッフの訓練を急いでいるそうですね。

スカイツリーは、混雑防止のために7月10日までは完全予約制になっています。

以後はタワー窓口で当日券も販売します。

大人2500円、中高生2000円、小学生1400円、幼児1100円。高さ450メートルの「天望回廊」への入場は、同350メートルの天望デッキで販売される別の当日券(大人1000円、中高生800円、小学生500円、幼児300円)が必要となります。

当分は混雑するでしょうね。(;一_一)

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 15:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254766289

この記事へのトラックバック
×

