2012年02月28日

先ほど埼玉北部で震度3の地震がありました。(;一_一)

関東甲信越地方は今夜、日にちが変わる頃から雪が降るという予報が出ています。

明日のお昼過ぎくらいまで降るという予報です。

自宅での仕事ですので明日は出かけないで静かに仕事をする予定になっています。(*^^)

写真は新築記念にと、ご注文をいただきました【メモリアルタイル手形彫刻】になります。
tairu88.JPG
手形と手形や文字の配置図(デザイン)を宅急便でお送りいただきました。

新築をされる時って、なにかきっかけがあるものですよね。

一生に1回の大仕事になると思いますので「こういう家に住みたい」という理想と夢があると思います。

そんな大事な新築の記念になるものとは?

いつまでも残るものがいいと思います。

悠工房GERUでは、家族全員の手形を記念として残すことを提案させていただいています。
タイルは当工房にあるものかお客様が玄関ステップや外構工事でお使いになるものを用意していただくかになります。

「メモリアルタイル手形彫刻」
→ http://www.geru.jp/category/1417256.html

ここからは話が変わります。

先日もこのブログで書き込みしました日本各地で不吉な現象が続いているというお話の続きです。

先週、数百万匹!にも上る深海魚の”キュウリエソ”が、島根県隠岐の島町の海岸を埋め尽くしたのです。

昨年から今年にかけて神奈川県や静岡県では、クジラが相次ぎ座礁しました。

「地震の前に姿を表す」との言い伝えがある深海魚、リュウグウノツカイも出現しました。

度重なる異変は、次なる大地震の前触れなのでしょうか。

東日本大震災からもうすぐ1年になります。

今日も茨城県北部が震源地で私の住んでいいる埼玉北部が震度3の地震がありました。

今は日本全体が地震の活動期だと思います。

杞憂であることを祈るばかりですが…。(;一_一)

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。