2012年02月27日

これからの大阪維新の会に注目しています。(*^^)v

今日はすっきり気持ちの良い晴れのお天気ですが少し風があるので体感的には寒いです。(;一_一)

おかげさまで今日も元気です。(*^^)v

写真はおじいちゃんとおばあちゃんへの贈り物で「ガラスフォトフレーム」になります。
横長のLサイズの写真を入れることができます。
photo95.JPG
photo96.JPG
デザインの中にスワロススキーを5つ入れました。

”おしゃれで豪華で可愛いフォトフレームだ”とお客様には言っていただいたりしまして好評のデザインの一つになります。(*^^)v

フォントはこれまた人気をいただいていますデザイン筆文字フォント「京円かな太」になります。

デザインやフォントを考えたりする時間って楽しいですよね。(*^^)v

「ガラスフォトフレーム」デザイン
→ http://www.geru.jp/category/1497275.html

「ガラスフォトフレーム」
→ http://www.geru.jp/article/13383018.html

話は変わって、橋下徹大阪市長率いる「大阪維新の会」が3月24日に開講する政治塾の受講生について、論文審査の結果、応募者3326人の中から、2262人を選んだことが分かりました。

6月ごろに面接などを行って人数を絞り込んで、正式な塾生を選ぶということです。

維新幹事長の松井一郎大阪知事は、記者団に「ここからがスタート。皆さんと議論をしながら、(次期衆院選の公約となる)維新版・船中八策を作り上げていく。良いものになると思う」と期待を込めて話をしていました。

維新幹部によりますと、受講生の中には、弁護士や現職官僚も含まれているといいます。
衆院兵庫4区選出の高橋昭一国会議員(民主党)ら、既成政党とかかわりが深い応募者は除外しました。

人気に乗っかるのではなく本気になって国を変えていってほしいものですね。

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

