2012年02月14日

「東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ」が今朝発売されました。(*^_^*)

「東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ」が今朝発売されましたね。(*^_^*)

復興支援のためにも寄付だと思って買いましょうか?

もし、、万が一ではありますが、5億円なんか当たったりしたら2億円くらいは復興支援のために寄付でもしかしょうか。(^^♪

写真は結婚式での両親への贈り物で「サンクス・ジュエリーフォトフレーム」になります。
jueri-63.jpg
jueri-62.JPG
Lサイズの縦長写真を2枚入れることが出来るガラスフォトフレームです。

そしてフォトフレームの中央上部分にはジュエリーのアクセサリーがチャーミングにキラキラ光ります。

メッセージは縦書きでも横書きでも好みで決めて下さいね。

心の琴線に響くフォントのメッセージに感動される両親がたくさんいらっしゃいます。

「サンクス・ジュエリーフォトフレーム」デザイン
→ http://www.geru.jp/category/1496729.html

「サンクス・ジュエリーフォトフレーム(両親への贈り物)」
→ http://www.geru.jp/article/13623660.html

1等前後賞あわせて過去最高の5億円(1等3億円、前後賞各1億円)が当たる「東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ」が今日、全国で一斉に発売されました。

1999年5月に2億円になって以来、約13年ぶりに1等賞金額が増えることに加えて、震災復興にも協力できるとあって、売り場には大勢の客が列を作ったことをテレビのニュースで見ました。

当選本数は1等が22本用意されるほか、2等1000万円が44本、3等500万円が220本など。

販売は3月14日までで抽選は3月23日です。

発売予定額は660億円で、見込まれる収益288億円のうち、88億円を被災自治体の復興支援に充てるそうですが、660億円分を売って88億円の復興支援じゃ少ないと思いましたが皆さんはいかがでしょうか?

私だったら200億円を寄付したいのですが!?(@_@;)。

世の中、ままならないものですね。((+_+))

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 15:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

