2012年02月12日

南海キャンディーズのしずちゃんがロンドン五輪に前進です。(*^_^*)

今日の埼玉は冬晴れになりました。

南海キャンディーズのしずちゃんがボクシングでロンドンオリンピックに前進しましたね。(*^_^*)

写真は結婚式での両親への贈り物で「サンクス・ジュエリーフォトフレーム」になります。
jueri-81.JPG
jueri-82.JPG
写真を2枚入れることが出来るだけでなく可愛いアクセサリーのジュエリーが付いているんです。

2枚の写真に挟まれるように中央には両親への心を込めたメッセージはいつまでも色褪せることなく輝きます。

和洋折衷のメッセージになりました。

和文フォントはデザイン筆文字の「京円かな太」になります。

悠工房GERUで一番人気の和文フォントになります。

また英文の方は筆記体の人気のフォントです。

メッセージに想いを込めて!、、思い浮かばない方は下記デザインをご参照くださいませ。
「サンクス・ジュエリーフォトフレーム」デザイン
→ http://www.geru.jp/category/1496729.html

「サンクス・ジュエリーフォトフレーム(両親への贈り物)」
→ http://www.geru.jp/article/13623660.html

アマチュアボクシングの全日本女子選手権最終日でお笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代さんはミドル級決勝で鈴木佐弥子さんに26−11で判定勝ちして、不戦勝で初代ヘビー級認定王者となった一昨年に続く2度目の全日本王座を獲得しました。(*^_^*)

今大会はロンドン五輪代表枠を争う5月に中国で行われます世界選手権の代表選考会を兼ねており、しずちゃんは選考委員会で日本代表に選出されることが確実となりました。

しずちゃんは5年前、不朽の名作漫画「あしたのジョー」に魅了されたのがきっかけでジム通いを開始したそうです。

翌年、NHKのドラマでボクサー役を演じたことでさらにのめり込みました。

平成21年にC級ライセンスを取得し多忙な本業の傍ら、多いときには1日6時間を超える猛練習で地道に力をつけました。

今大会の決勝は、国内で初めての公式戦でした。

ロンドン五輪の正式種目として採用された女子ボクシングは、フライ(48〜51キロ)▽ライト(57〜60キロ)▽ミドル(69〜75キロ)−の3階級で実施され、5月の世界選手権における各階級のベスト8と各大陸の推薦選手11人、さらに開催国から1人が出場します。

頑張り屋さんです、たいしたもんですね。(*^_^*)

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【芸能/ボクシング】しずちゃんの頭おかしくなかった
Excerpt: 1 :DKφ ★ :2012/04/16(月) 20:29:22.05 ID:???0 しずちゃんの頭おかしくなかったアマチュアボクシングの女子ミドル級でロンドン五輪出場を目指すお笑いコンビ「南海キ..
Weblog: 【豆β】芸スポ速報+
Tracked: 2012-04-18 08:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。