2012年01月21日

福原愛ちゃん、優勝おめでとう!!(*^^)v

今日は雨降りの寒い一日となりました。(;一_一)

インフルエンザが急増しているようなので注意しましょうね。

福原愛ちゃんが卓球女子シングルスで優勝しましたよ〜。(*^_^*)

写真は新築記念にと、ご注文をいただきました【メモリアルタイル手形彫刻】になります。
tairu111.JPG
タイルは当工房のものを使用させていただきました。

手形と手形や文字の配置図(デザイン)を郵便でお送りいただきました。

新築をされる時って、なにかきっかけがあるものですよね。

一生に1回の大仕事になると思いますので「こういう家に住みたい」という理想と夢があると思います。

そんな大事な新築の記念になるものとは?

いつまでも残るものがいいと思います。

悠工房GERUでは、家族全員の手形を残すことを提案させていただいております。

タイルは当工房にあるものかお客様が玄関ステップや外構工事でお使いになるものを用意していただくかになります。

タイルの大きさは約30cm角になります。

「メモリアルタイル手形彫刻」
→ http://www.geru.jp/category/1417256.html

今日行われました卓球女子シングルス決勝で、福原愛が、連覇を狙った石川佳純を4‐1で下して、13回目の出場で悲願の初優勝を果たしました。(*^_^*)

福原愛は準々決勝で若宮三紗子、準決勝で今大会通算5度優勝の実績を誇る平野早矢香を連破して初の決勝に進出しました。

石川佳純との決勝では気合十分、やる気満々、鬼気迫る攻撃的な卓球で圧倒しました。

福原愛は「夢なんじゃないかなと思います。卓球生活20周年の今年、いい節目になった。自分の中で高い壁だった全日本を制し、ロンドン五輪ではさらに成長した自分を見て欲しい」と喜びを語っていました。

福原愛ちゃん、おめでとうございます。(*^^)v

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247659046

この記事へのトラックバック
×

