2012年01月18日

寒いときは自然と吉永小百合さんの「寒い朝」を歌っています。(*^^)v

外に出ると本当に寒いです。

冷蔵庫の温度と屋外の温度が同じくらいですので寒いわけですね。(;一_一)

こんな寒い日には、吉永小百合さんの「寒い朝」という歌が自然と口ずさんでます。(*^^)v

【北風吹きぬく 寒い朝も 心ひとつで 暖かくなる♪】

なんとも無国籍の歌が多い中で、昭和30年代の青春歌謡は心が癒されますね〜。(*^^)v
歌っていると風景などが目に浮かんできます。

写真は出産祝いの贈り物で「赤ちゃん・ミラーフォトフレーム」になります。
mira-6.JPG
mira-5.JPG

エッチングした文字がぼやけて見えますがキッチリとエッチングが出来ています。

ぼやけて見えるのは彫刻面の下に鏡面があるために、斜めから写真を撮ると文字がダブって見えるんです。

ミラーの正面から見るとキッチリ、スッキリとなります。

デザインしたの左側の時計は赤ちゃんの生まれた時間を彫刻しました。

サイズはコンパクトですがミラーとしてもお使いいただけるので大変喜んでいただけるアイテムです。

ミラーフォトフレーム
→ http://www.geru.jp/article/13273591.html

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 17:03| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246895137

この記事へのトラックバック
×

