2012年01月16日

長寿祝いにも「メモリアル振り子付電波時計」ですね。!(*^^)v

インフルエンザの予防注射はしましたか?

予防注射をした人がインフルエンザにかかっている人が多いんだそうです。

ということは型の違うインフルエンザなのでしょうね。(@_@;)

気をつけましょうね。(*^^)v

今日の写真は長寿祝いでの両親への贈り物で「メモリアル振り子付電波時計」になります。
denpa65.JPG
denpa66.JPG
人気のダークブラウンタイプです。

おじちゃんとおばあちゃんが数えで80歳と77歳と非常におめでたいですね。

扇と花のイラストをゴールドで着色しました。

世界に一つの両親への贈り物ですね。(*^^)v

フォントは悠工房GERUで人気No,1のデザイン筆文字フォント「京円かな太」になります。

「メモリアル振り子付電波時計」デザイン
→ http://www.geru.jp/category/1498934.html

「メモリアル振り子付電波時計(両親への贈り物)」
→ http://www.geru.jp/article/13382345.html

野田佳彦首相は13日に内閣改造を断行しました。

その陣容を「最善、最強」と自画自賛しましたが、大手ポータルサイト「ヤフー」の世論調査では、改造内閣を「支持する」と回答したのは17%で「支持しない」は76%に上りました。

また、消費税増税の与野党協議についても69%が「協議に応じるべきではない」と答えていて改造内閣への風当たりは強いようです。

新入閣した田中直紀防衛相にさっそく「防衛は素人」との批判が出るなど、改造内閣にはあちこちに“時限爆弾”が仕掛けられています。

社会保障と税の一体改革を担う岡田副総理と、社会保障を所管する小宮山洋子厚労相との“棲み分け”も課題となっています。

また岡田副総理は幹事長時代、小沢一郎民主党元代表の党員資格停止処分を下しただけに小沢グループからの反発は強く、党分裂の引き金になる可能性もあります。

遅かれ早かれ今年は選挙がおこなわれますね。(;一_一)

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246448030

この記事へのトラックバック
×

