2012年01月15日

毎日寒いですが風邪などひいていませんか?(@_@;)

毎日寒いですね。(@_@;)

といっても埼玉は雪が降らないだけまだいいかもしれません。

今日の工房ではフォトフレームの制作をしました。
kobo2012.JPG
毎日のことですが、仕事をする前に暖房で部屋を温めてからになります。

自営業ですので自己管理と健康管理には十分気を使っています。(*^^)v

風邪をひいて寝込んでいたら仕事をすることができずお客様に迷惑をかけてしまうからです。

そんなことのないようにしていきたいものです。

話は変わりますが、なんだか毎日のようにどこかで地震が起きていますね。

なんだか、また大きな地震が来て大きな津波が来るような気がしてきました。

気のせいだったらいいですが、、、、、、。

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

