2012年01月13日

内閣改造し消費税増税まっしぐら!?(@_@;)

野田首相は、消費税増税に向けて内閣改造を行いましたね。(@_@;)

写真は結婚式での両親への贈り物で「サンクス・ジュエリーフォトフレーム」になります。
jueri-68.JPG
jueri-69.JPG
jueri-70.JPG
縦長のLサイズの写真を2枚入れることが出来るガラスのフォトフレームです。

アクセサリーのジュエリーが3個ついていますので贈り物として、飾っていただくのにもお喜びいただけるアイテムですね。

メッセージは上段と下段に分かれます。

メッセージは英文でも和文でも横書きでも縦書きでも大丈夫です。

メッセージの文字数で価格がは変わりませんが、行数が多くなりますと文字が小さくなり読みにくくなってしまいますのでデザインサンプルを参考に検討することをオススメいたします。

「サンクス・ジュエリーフォトフレームデザインサンプル」
→ http://www.geru.jp/category/1496729.html

「サンクスジュエリーフォトフレーム(両親への贈り物)」
→ http://www.geru.jp/article/13623660.html

野田佳彦首相は今日、昨年9月の就任後初の内閣改造を行いました。

副総理兼社会保障と税の一体改革・行政改革担当相として党代表経験者の岡田克也民主党前幹事長を起用し、消費税増税を含む一体改革への「不退転の決意」をハッキリさせました。

防衛相に田中直紀党総務委員長、法相に小川敏夫民主党参院幹事長、国家公安委員長兼拉致問題・消費者担当相には松原仁国土交通副大臣を起用しました。

また文部科学相には平野博文国対委員長が就任です。

これに伴い、城島光力幹事長代理が後任の国対委員長に起用されました。

改造内閣は13日午後の皇居での認証式を経て発足します。

消費税増税に向けてまっしぐらの野田新内閣ですね。(;一_一)

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245937570

この記事へのトラックバック

自殺者統計と消費税の相関関係、野田政権が邁進する増税の向こう側にあること
Excerpt: 10日、警察庁のまとめで2011年の全国の自殺者数が3万513人であると発表された。これで3万人台が14年連続で維持されたことになる。 ただ、2011年の自殺者数は、前年度よりは若干減少している。し..
Weblog: ニュースを読まねば
Tracked: 2012-01-14 11:07
×

