2011年12月31日

2011年もお世話になりありがとうございました。<(_ _)>

2011年も今日一日となりました。

改めて、一年は本当に早いものだと感じています。
年賀状5.jpg
今年はいうまでもありませんが、日本においては東日本大震災が発生しました。

また福島の原発事故などもありました。

まだ深刻な状況にある被災地の皆様の1日も早い、復旧・復興をお祈りしています。

また、私自身も、今回の震災において深く色々なことを考えさせられました。

生かされていることに日々感謝し、ガラスエッチング工房という仕事を通じて全国津々浦々の皆様方を笑顔満開にして、社会に価値を提供していきたいと思っています。

このブログも3月11日以降少しお休みしましたが3月21日よりほぼ毎日続けてきました。

元気で頑張っていることを毎日発信していきたかったのです。

微力ではありますが、少しでも元気を共有していただきたいと思いました。

大変な年になりましたが、おかげさまで今年も仕事の方は順調に推移しました。

それもホームページやブログを読んでいただいた方々の応援があったからに他なりません。

このご縁をこれからも大事にしていきたいと思っています。
 
本当に本当にありがとうございます!  

2011年のブログも今日で最後となります。
 
ぜひとも2012年度も私自身も日々精進し進化をし、より高付加価値の商品を発信していきたいと思っています。

今後とも何とぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

それでは、よい年をお迎えください。
 
笑顔満開で感謝!!(*^^)v

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 11:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。