2011年12月24日

新築の記念にご家族の手形はいかがでしょうか?(*^^)v

私の家は西南向きに建っています。

朝起きて窓の外を見ると富士山が私の寝室の真正面に見えるんです。

朝日のあたる積雪のために白い富士山を見ていると手を合わせて拝みたくなるのは私だけでしょうか?

写真は北海道の建設会社様から注文をいただきました【メモリアルタイル手形彫刻】になります。
tairu91.JPG
手形と手書きの文字の配置図(デザイン)をお送りいただきました。

手書きの文字もいいものですね。(*^^)v

新築される方の贈り物にされるということでした。

新築をされる時って、なにかきっかけがあるものですよね。

一生に1回の大仕事になると思いますので「こういう家に住みたい」という理想と夢があると思います。

そんな大事な新築の記念になるものとは?

いつまでも残しておける家族の手形がいいと思います。

悠工房GERUでは、家族全員の手形を残すことを提案させていただいております。

タイルは当工房にあるものかお客様が玄関ステップや外構工事でお使いになるものを用意していただくかになります。

「メモリアルタイル手形彫刻」
→ http://www.geru.jp/category/1417256.html

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 17:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242347862

この記事へのトラックバック
×

