2011年12月21日

両親への贈り物は、やはりメモリアル振り子付電波時計ですね!!(*^^)v

年末が近づくにつれて、寒さも厳しくなってきましたね。(@_@;)

実質稼働日も少なくなってきて、バタバタしている方も多いと思います。

最後までやるべきことは、しっかりこなしていきましょうね。

今日も絶好調で笑顔満開でお仕事頑張ってますよ〜。(*^^)v

今日の写真は結婚式での両親への贈り物で「メモリアル振り子付電波時計」になります。
denpa26.JPG
denpa27.JPG
明るいカラーのナチュラルタイプになります。

字体は悠工房GERUで一番人気のデザイン筆文字フォント「京円かな太」になります。。

心に響く温かみのある筆文字フォントはいつまでも飽きられることなく、この時計と共に時を刻み続けることと思います。

エッチングギフトはデザインとフォントの両方を楽しみながら選んでいただきたいです。
電波時計の贈り物は本当に喜ばれまています(*^^)v

参考デザインも是非!

「メモリアル振り子付電波時計」デザイン
→ http://www.geru.jp/category/1498934.html

メモリアル振り子付電波時計(両親への贈り物)」
→ http://www.geru.jp/article/13382345.html

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:46| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241729021

この記事へのトラックバック
×

