2011年12月20日

サンドブラスト体験で深谷市にお住まいの方にお越しいただきました。(*^^)v

年末近くなってきましたが、まだまだ年内に結婚される方からの注文が続いています。

今日はネギで有名な深谷市にお住まいの方がサンドブラスト体験でお越しいただきました。

大切な方へのクリスマスプレゼントでタンブラーの写真彫刻になります。

写真彫刻と言っても写真ではなく濃淡のあるイラストになります。
taikendezain.JPG
サンドブラストのデザインは基本的に白黒(モノクロ)です。

写真のように濃淡のあるものにつきましてはドット(点)の集まりの原稿を作成いたします。

原稿を作成の後、すぐにフィルムづくりをしてタンブラーに糊(接着剤)を塗布してからフィルムを貼ります。

透明のフィルムを剥がしてからテープで養生をしてサンドブラストです。
taiken61.JPG
すべての工程が問題なく進み上手に完成しました。(*^^)v
taiken64.jpg
taiken63.JPG
予想以上の出来上がりだったようで大変満足して「楽しかったです。」といってお帰りいただきました。

今年も多くの方にサンドブラストを体験していただきました。

来年は、どのような方との出会いがあるか今からワクワクしています。(*^_^*)

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241505764

この記事へのトラックバック
×

