2011年12月18日

積水化学女子陸上部大活躍!!(*^^)v

おかげさまで今日も元気です。(*^^)v

写真は結婚式での両親への贈り物で「サンクス・ジュエリーフォトフレーム」になります。
jueri-002.JPG
jueri-001.JPG
おなじみの縦長の写真を2枚入れることができるガラスのフォトフレームです。

少しガラスが湾曲していますので、このまま立てても良いのですが地震など多発しておりますので付属品のアクリルのフォトフレーム立てをお使いくださいね。

文字数により価格が変わったりすることはありませんが、文字数が多くなると文字の行間が狭くなったりフォント数が小さくなりますので読みにくくなったりしますのでデザインサンプルを参考にしていただけましたら幸いです。

ということでデザインサンプル通りのメッセージでなくても構いませんのでメッセージにあなたの想いを込めてくださいませ!、、

思い浮かばない方は下記デザインをご参照くださいませ。

「サンクス・ジュエリーフォトフレーム」デザイン
→ http://www.geru.jp/category/1496729.html

「サンクス・ジュエリーフォトフレーム(両親への贈り物)」
→ http://www.geru.jp/article/13623660.html

女子実業団駅伝日本一を決める、第31回全日本実業団対抗女子駅伝が今日、震災復興真っ最中の宮城・仙台市を中心に行われ、第一生命が2時間17分17秒で9年ぶり2回目の優勝を果たしました。

1区でエース尾崎好美が区間賞の走りでトップに立つと、その後は一度も先頭を譲らず、完全優勝しました。

尾崎好美は「今日は結構、体が動いていたので、積極的なレースができた」と、笑顔を浮かべていました。

2位はパナソニック、3位には積水化学が入り、前年覇者の天満屋は4位に終わりました。

それにしても最終区で走った天満屋の坂本直子はすごく速かったですね。

3位の積水化学は私が33年間勤務した会社です。

ご存知の小出監督全盛の積水化学女子陸上部はアテネの世界陸上で鈴木博美が優勝し、高橋尚子がシドニーオリンピックの金メダリストになったりしました。

今年の東日本実業団駅伝でも最後で第一生命に逆転で抜かれましたが堂々と2位になりました。

今日も2区を走った松崎璃子が区間賞をとりました。

まだ31歳と若い野口英盛監督の率いる女子軍団に今後の活躍を期待します。

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

