2011年12月16日

今年の売れ筋商品の「サンクス・ジュエリーフォトフレーム」です。(*^^)v

風もなく穏やかなお天気です。

午後3時過ぎに栃木県南部が震源地の地震がありました。

毎日、毎日、日本のどこかで地震が起きています。

一日に何回もです。

なんだか心配になってきますね。(@_@;)

写真は結婚式での両親への贈り物で「サンクス・ジュエリーフォトフレーム」になります。
jueri-81.JPG
jueri-82.JPG
縦長のLサイズ2枚の写真を入れることが出来るガラスのフォトフレームです。

真中には感謝の思いを込めたメッセージと、きれいなアクセサリーのジュエリーが両親への贈り物にぴったりです。

お客様よりメールでお送りいただきました写真をお入れしました。

幸せそうですね。(*^^)v

最近は前撮りというものがあるらしくて、式の時にこういった形で贈ることができるのですね。

ご両親さまもビックリ仰天です。

サプライズとして、最高の贈り物になるというわけです。

人気のデザインサンプルをご覧になってくださいね。(*^^)v

「サンクス・ジュエリーフォトフレーム」デザイン
→ http://www.geru.jp/category/1496729.html

「サンクス・ジュエリーフォトフレーム(両親への贈り物)」
→ http://www.geru.jp/article/13623660.html

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 15:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/240814115

この記事へのトラックバック
×

