2011年11月29日

電波時計の贈り物が人気です。(*^^)v

曇り空の一日でした。(;一_一)

だいぶ寒くなってきましたね。

温かくして十分な睡眠を心がけているゲルちゃんです。(*^^)v

朝から工房ではこんなものを作りました。

サンドブラストが終わったところの写真です。
kobo111.JPG
次の写真は結婚式での両親への贈り物で「メモリアル振り子付電波時計」になります。
denpa57.JPG
denpa58.JPG
電波時計のカラーがダークブラウンになります。

あなたはどちらが好みですか?

デザインの中には心のこもった感謝のメッセージを、、。

ご両親も思いがけない素敵な贈り物に感謝・感激・涙ウルウル状態間違いなしです。

サプライズギフトとして最高のプレゼントです。

フォントは悠工房GERUの一番人気でデザイン筆文字の「京円かな太」になります。

心に響く温かみのある筆文字フォントは見る方の心の琴線に響きます。

これ以上ない感動を味わっていただけます。

エッチングギフトはデザインとフォントの両方を楽しみながら選んでいただきたいです。
電波時計の贈り物はこれ以上ないくらい喜ばれまています(*^^)v

参考デザインも是非!

「メモリアル振り子付電波時計」デザイン
→ http://www.geru.jp/category/1498934.html

「メモリアル振り子付電波時計(両親への贈り物)」
→ http://www.geru.jp/article/13382345.html

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

