2011年11月28日

NHKの連ドラ「カーネーション」は面白いです。(*^^)v

大阪・秋の陣は橋下さんの圧勝でしたね。

大阪を変えることができるでしょうか?

これからの橋下さんの活躍に期待します。(*^^)v

写真は結婚式での両親への贈り物で「サンクス・ジュエリーフォトフレーム」になります。
jueri-9.JPG
jueri-10.JPG
Lサイズの縦長写真を2枚入れることが出来ますし、たまには新しい写真と入れ替えたりもできますので大変喜ばれているガラスのフォトフレームです。

アクセサリーのジュエリーもワンポイントの飾り、これも素敵ですね。(*^^)v

このフォトフレームにはアクリルの立てが2個ついています。

写真は,この立てをつけないで撮影していますので飾るときには必ず立てをつけてくださいね。

和文フォントは筆文字デザインフォントで人気の「天真」になります。

フォントもデザインの一部ですね。

口に出して伝えることのできない感謝の言葉もエッチングギフトなら”らくらくすいすい”ですよね。

デザインサンプルも参考にしてくださいね。

「サンクス・ジュエリーフォトフレーム」デザイン
→ http://www.geru.jp/category/1496729.html

「サンクス・ジュエリーフォトフレーム(両親への贈り物)」
→ http://www.geru.jp/category/1276175.html

NHKの”連続朝ドラ”ご覧になってますでしょうか?

尾野真千子主演のNHK朝ドラ「カーネーション」の評判がますますアップしているというお話です。
 
例えば、視聴率のドラマ部門(関東地区)では11月7〜13日の週と、14〜20日の週の2週連続で、1位の「家政婦のミタ」に次いで2位を記録しました。

これだけでもスゴいですが、関西地区では「家政婦のミタ」を0.1ポイント抜いて2週とも1位に躍り出ているのです。

ご存じだとは思いますが「カーネーション」は大阪の岸和田を舞台にファッションデザイナーの「コシノ3姉妹」を育て上げた大正生まれの母親が主人公です。

持ち前のバイタリティで、戦前、戦中、戦後を生き抜く「糸子」を尾野真千子が好演しています。

初回視聴率は16.1%とイマイチでしたが、その後はグングン数字を伸ばし、前回の「おひさま」や3作前の「ゲゲゲの女房」を抜く可能性も出てきました。

ストーリーの展開も早いですので、1回見逃したら話についていけないほどです。

私はBS3の朝7時30分から見ていますが、1日4回は放送されますので見逃すことはありません。(*^^)v

主人公「糸子」のご主人役は笑福亭鶴瓶の息子さんで駿河太郎が好演しています。

面白くて笑顔満開で見させていただいています。(*^_^*)

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237479312

この記事へのトラックバック

駿河太郎 竜馬伝
Excerpt: NHKの連ドラ「カーネーション」は面白いです。(*^^)v 30分から見ていますが、1日4回は放送されますので見逃すことはありません。(*^^)v 主人公「糸子」のご主人役は笑福亭鶴瓶の息子さんで駿河..
Weblog: りんりん
Tracked: 2011-12-15 06:03
×

