2011年11月18日

歴史に残る名勝負でした。(*^^)v写真は「メモリアル振り子付電波時計」です。

今日も元気で額に汗して笑顔満開で仕事を頑張ってます。(*^^)v

写真は結婚式での両親への贈り物で「メモリアル振り子付電波時計」になります。
denpa8.JPG
denpa9.JPG
電波時計のカラーがダークブラウンです。

デザインの中央にあります【10446】と【9378】は新郎・新婦の生れてから結婚式日までの日数になります。

いわば、それまで両親や祖父母に育てていただいた日数というわけです。

名前のフォントは「YAHOO」文字になります。

ヤホーと読まないでくださいね。(@_@;)

結婚祝の贈り物や両親への贈り物、結婚●●周年記念、還暦祝い、退職記念、古希や喜寿、傘寿、米寿祝いの贈り物、出産祝い、新築祝い、開店祝い、栄転祝いなどにも幅広くご注文をいただいています。

デザインもいろいろと検討していただけますようにと考えて用意しました。

「メモリアル振り子付電波時計」デザイン
→ http://www.geru.jp/category/1498934.html

「メモリアル振り子付電波時計(両親への贈り物)」
→ http://www.geru.jp/article/13382345.html

昨日の女子バレー見ました?

ドイツとの戦いは歴史に残る名勝負でしたね。

フルセットの末に真鍋ジャパンが勝利しました。

ハラハラドキドキしましたが出場した全員の選手の頑張りと活躍に感動しました。

3セット目から出場した21歳の新鍋が流れを変えました。(*^^)v

第3セットから守備力を買われ途中出場した新鍋は1メートル73と選手の中では大きくはありませんが、3本のブロックに成功しました。

最終セットでは好スパイクを連発し計16得点で逆転劇に貢献しました。

「守りに入らず攻めていった」。

代表1年目で開幕戦から先発に抜てきされましたが、ここまで結果を残せませんでした。
「チャンスをもらったので、できることを精いっぱいやろうと思った」と涙ぐみながら喜んでいました。

今日は今大会最後の戦いを強豪アメリカと行います。

奇跡を起こしてもらいたいものです。

今夜も家族で応援です。(*^_^*)

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

