2011年11月13日

昨日の真鍋ジャパンにはシビレテしまいました。((+_+))

晴れて気持ちの良い一日になりました。(*^^)v

写真は出産祝いの贈り物で「ベビープロフィール入りガラスフォトフレーム」です。
photo6.JPG

いつもご注文をいただいています都内にお住まいの女性のお客さまからのご依頼により制作させていただきました。

悠工房GERUのオリジナル時計をご覧いただけましたでしょうか?

赤ちゃんの生まれた時間を時計にしてエッチングしました。

時計といっても動かないです。

生まれた瞬間の時間を時計にしました。

赤ちゃんの「足形彫刻フォトフレーム」も是非!
→ http://www.geru.jp/article/13273334.html

いや〜、昨日のバレーはシビレマシタネ。((+_+))

バレーボールW杯・女子大会第7日目の昨日は 日本3―0韓国で快勝しました。(*^^)v
世界ランク4位の日本は、不振を脱したエース木村沙織の活躍もあり、同13位の韓国にストレートで勝ちました。

木村沙織の勝負強さが光りましたね。

スパイクは、江畑の18得点に次ぐ11得点でしたが、苦しい場面で決めたからすごかったです。

第1セットはラリーが続く展開から豪快なバックアタックを2本決め、第2セット以降も劣勢になりかけると、レフトからたたき込み、日本にリズムを呼び込み続けました。

ブロックを2度決め、相手の標的となっているサーブレシーブも安定して見ていられました。

11日にセルビアに完敗したショックを吹き飛ばす動きでした。

「もう目の前の試合を勝ちにいくだけ。その意識がいい方向に出たと思います」と木村沙織。

荒木絵里香も江畑も良かったし、佐野のレシーブもすごかったです。

3セットの19−17からの連続6得点にはしびれてしまいました。

今日は世界ランク1位のブラジルと対戦します。

今日も勝ちにいきますよ!!(*^^)v

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 15:03| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。