2011年10月30日

写真は結婚35周年を迎えられました両親への贈り物で「メモリアル振り子付電波時計」になります。(*^_^*)

雨こそ降りませんでしたが、うっとうしい曇り空の一日になりました。

今日の写真は結婚35周年を迎えた両親への贈り物で「メモリアル振り子付電波時計」になります。
denpa70.JPG
denpa71.JPG
カラーはエッチングの映えるダークブラウンタイプです。

男の子と女の子が向かい合っている悠工房GERUオリジナルデザインです。

なんといっても、時計というものは時間が狂わないものがいいですね。

いちいちテレビの時間を見ながら時計の針を手で動かすなんてもう古いんです。

電波時計の贈り物は喜ばれますよ!(*^^)v

多くの方にお喜び・感動いただけています。(^^♪

参考デザインも是非!

「メモリアル振り子付電波時計」デザイン
→ http://www.geru.jp/category/1498934.html

「メモリアル振り子付電波時計(両親への贈り物)」
→ http://www.geru.jp/article/13382345.html

今日もありがとうございます。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232801045

この記事へのトラックバック
×

