2011年10月27日

写真は結婚式での両親への贈り物で「メモリアル振り子付電波時計」になります。(*^_^*)

今日は風のない穏やかな秋晴れのお天気でした。(*^_^*)

やはり昨日は木枯らし一番だったんですね。

注目のプロ野球のドラフトが夕方からありますね。(*^^)v

今日も笑顔満開・絶好調で頑張ってます。(*^_^*)

今日の写真は結婚式での両親への贈り物で「メモリアル振り子付電波時計」になります。
denpa810.JPG
denpa811.JPG
電波時計のカラーがダークブラウンになります。

”ひまわり”のイラストをリクエストいただきました。

喜ばれる贈り物は温かい心のこもったメッセージとワンポイントのイラストをいつまでも飾っていただける電波時計は素敵ですね。(*^_^*)

ワンポイント言えば、スワロフスキーも「可愛い!!」と人気をいただいています。

フォントは悠工房GERUの一番人気でデザイン筆文字の「京円かな太」になります。

心に響く温かみのある筆文字フォントになります。

「ゲルさんが書いたんですか?」などと言われることがありますが、私はヘタ字しか書けません。(@_@;)

エッチングギフトはデザインとフォントの両方を楽しみながら選んでいただきたいです。
電波時計の贈り物は喜ばれまていますよ!(*^^)v

参考デザインも是非!

「メモリアル振り子付電波時計」デザイン
→ http://www.geru.jp/category/1498934.html

「メモリアル振り子付電波時計(両親への贈り物)」
→ http://www.geru.jp/article/13382345.html

今日もありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:10| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

