2011年09月15日

今日も「メモリアル振り子付電波時計」です。(*^^)v

おかげさまで今日も元気に仕事をしています。(*^^)v

先ほど(午後五時ちょうど)東北・関東の広い範囲で震度3の地震がありました。

まだまだ油断はできないですね。(;一_一)

今日の写真は結婚式での”両親への贈り物”で「メモリアル振り子付電波時計」になります。
denpa27.JPG
濃いカラーのダークブラウンタイプです。

デザインの真ん中にあります数字の「11730」と「10548」は、新郎と新婦が生まれてから結婚した日までの日数になります。

名前のフォントは”YAHOO”(ヤフー)文字です。

喜寿や米寿のお祝いや結婚のお祝い、結婚式で両親への贈り物に、還暦、退職、栄転、新築、出産のお祝いの贈り物としても人気の電波時計です。

「メモリアル振り子付電波時計」デザイン
→ http://www.geru.jp/category/1498934.html

「メモリアル振り子付電波時計(両親への贈り物)」
http://www.geru.jp/article/13382345.html

贈り物をするときには、贈る相手の方が喜んでいるところを想い浮かべてお選びくださいませ。<(_ _)>

今日もお読みいただき感謝申し上げます。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 17:13| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226070067

この記事へのトラックバック
×

