2011年06月22日

国民の知らないこと!?(;一_一)写真は「サンクス・ジュエリーフォトフレーム」です。

今日は”夏至”だそうです。

埼玉の我が家のあたりは猛暑日の暑さです。

こち市の夏は節電を心がけようと思っていましたが、この暑さではエアコン出動してもらわないと体が参っちゃいますね。

写真は両親への贈り物で「サンクス・ジュエリーフォトフレーム」になります。
jueri-65.JPG
縦長のLサイズの写真を2枚入れることが出来るガラスのフォトフレームです。

ジュエリーがついていますので贈り物として、飾っていただくのにもお喜びいただけるアイテムですね。

メッセージは上段と下段に分かれます。

上段には心からの『感謝』の文字で両脇には幸せの四つ葉のクローバーで縁起が良いです。

フォントは心にグッとくるデザイン筆文字「京円かな太」になります。

「サンクス・ジュエリーフォトフレームデザインサンプル」
→ http://www.geru.jp/category/1496729.html

「サンクスジュエリーフォトフレーム(両親への贈り物)」
→ http://www.geru.jp/article/13623660.html

多くの国民は知らないようです。(;一_一)

菅首相は今月2日、内閣不信任案が否決された後の会見を最後に、一度も記者会見を開いていません。

1日1回行われていた「ぶら下がり」取材も、3月11日の震災発生以降は拒否したままです。


官邸の記者の方は、短時間でいいからと再三要請しているそうですが、多忙を理由にすべて断られています。

枝野官房長官が10日、『努力して欲しい』と注文をつけましたが、首相は無視しています。

最近は午後9時前に公邸に帰る日も多いというのに、何が多忙なのでしょうか?

会見を開けば、自分で表明した「一定のメド」とはいつのことなのか、と聞かれてしまうから取材拒否なのでしょうか?

首相が何を考えているのか、聞いてみたいものです。

聞く耳は持っているつもりですが、話してくれないことにはストレスがたまってしまいますよね。((+_+))

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 15:36| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

