2011年06月19日

父の日にプレゼントをいただきました。(*^_^*)写真は出産祝いの贈り物で「ミラーフォトフレーム」です。

今日は「父の日」ですね。

娘達からプレゼントをいただきました。(*^_^*)

3月11日の大震災や津波、原発事故で亡くなられた方や行方不明の方、避難をしなくてはならなくなった方が大勢いらっしゃいます。

あれから100日経ちましたが普通に生活が出来ることに心から感謝しています。

何回もこのブログで言っていることですが、早く日本中が”笑顔満開”になればいいなぁと思っています。

写真は出産祝いでご注文をいただきました「ミラーフォトフレーム」になります。
mira-65.jpg
ミラーをエッチングして斜めから見るとデザインが二重にダブって見えます。

鏡面の上にガラスがあるためにエッチング部分が写るからなんです。

出産祝いの他にも結婚祝いや両親への贈り物、還暦や長寿のお祝いにご注文をいただいております。

『ガラスフォトフレーム』
→ http://www.geru.jp/article/13273591.html

菅直人首相が明日(20日)にも内閣改造を断行するとの見方が広がっています。

国民新党の亀井静香代表は菅首相に秋までの続投と大幅な内閣改造を進言しており、実現すれば菅首相の延命が必至です。

一方、岡田克也幹事長ら民主党執行部は、菅首相が辞任時期を明言しない場合には、「自分たちが辞任する」と首相に伝える方向で調整を始めたといいます。

自民党の石原幹事長は山口県宇部市で講演し、民主党の玄葉政調会長が、特例公債法案の成立の前提となる民主、自民、公明3党の政策協議がまとまった後に菅首相が辞意を表明しなければ、自ら辞任すると自民党側に伝えていることを明らかにしました。

世論は菅首相の続投に難色を示しています。

時事通信が実施した世論調査によると、菅首相の進退については「直ちに退陣すべきだ」が31・1%で前月から倍増。

東日本大震災への「対応に一区切りつけたら退陣」(50・6%)と合わせると81・7%に達していて、有権者の圧倒的多数が首相の長期続投を望んでいないことがわかります。

いまや、みんなの党の渡辺喜美代表に「延命学の大家」と妙なほめられ方をされている菅首相ですが、週明けに注目です。

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング専門店『悠工房GERU』→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:27| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。