2011年06月18日

サンドブラスト体験で東京都小平市より素敵な女性の方にお越しいただきました。(*^_^*)

今日はサンドブラスト体験で東京の小平市よりお越しいただきました。

事前にデザインをメールに添付してお送りして決まっていましたので、すぐにフィルムの制作に入っていただきました。

お父さんとお母さんが6月生まれで父の日&母の日の贈り物を兼ねて手作りのグラスを贈りたいとのことでした。

体験者のSさんは今春仕事の関係で実家のある神戸から東京に来られたそうで関西の人と東京の人の違いなどを聞かせていただきました。

いろいろな話をしながらグラスにフィルムを貼り付けてサンドブラストでグラスの表面を彫っていただきました。
taiken201.JPG
始まってから1時間ちょっとで上手に出来上がりました。(*^_^*)
taiken202.JPG
実は、毎年母の日と父の日に贈り物をされているそうですが、今年はいつもと違うものをと考えていたそうです。

仕事関係の方がグラスの贈り物をされたという話を聞いたのが悠工房GERUとの出会いだったそうです。

グラスの制作に満足され、笑顔満開での完成したグラスをお持ちいただき写真撮影です。
笑顔っていいですね。

思わず私も笑顔満開になりました。

おそらくSさんのご両親も笑顔満開になられることでしょうね。(*^^)v

今日も素敵なお客様との出逢いに感謝です!(*^_^*)

悠工房GERUではサンドブラスト体験で手作り体験の楽しさと作る方(体験者)といただいた方に喜んでいただきたいという気持ちでやらせていただいています。

そしてこの体験を通じてサンドブラストを多くの方に知っていただきたいと思います。

『悠工房GERUのサンドブラスト体験』
→ http://www.geru.jp/category/1226900.html

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 17:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210522610

この記事へのトラックバック
×

