2011年06月16日

どんな贈り物にも最適な「ガラスフォトフレーム」です。(*^_^*)

九州地方の方では大雨みたいですね。

関東地方でも雨が降り出しました。(;一_一)

大したことがなければいいのですが、、、。

写真は両親への贈り物で「ガラスフォトフレーム」になります。
glassphoto75.JPG

ガラスフォトフレームには平面のものと、写真のように少し湾曲しているものがあります。

完成写真を撮影するときには、アクリルのスタンドを付けることはありませんが飾るときにはスタンドを両端につけて飾っていただきます。

このデザインではスワロフスキーを5つ付けました。

メッセージなどは基本的に贈る方に考えていただいておりますが、当工房でもメッセージ入りの参考デザインを用意させていただいております。

ご覧になっていただけましたら幸いです。

【ガラスフォトフレームデザイン】
→ http://www.geru.jp/category/1497275.html

【ガラスフォトフレーム(両親への贈り物)】
http://www.geru.jp/article/13383018.html

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 17:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210175510

この記事へのトラックバック
×

