2011年05月26日

いよいよ菅首相も退陣でしょうか!?(@_@;)写真は「メモリアル・アーチクロック」です。

今日も笑顔満開で頑張っています。(*^_^*)

写真は両親への贈り物で「メモリアル・アーチクロック」になります。
clock5.JPG
clock6.JPG
光学ガラス使用のクリスタルのデスククロックです。

透明感抜群で高級感のあるアーチ型クロックは当工房売れ筋No,3商品です。
clock8.JPG
clock9.jpg
友人の結婚祝いや両親へ感謝の贈り物、退職祝い、還暦祝いなどにご利用いただいております。

「メモリアル・アーチクロック(両親への贈り物)」
→ http://www.geru.jp/article/13382944.html

話は変わります。<(_ _)>

外国人からの違法献金問題で菅首相退陣か?

横浜市内でパチンコ店を経営する在日韓国人のK氏から、2006年に100万円、2009年に4万円の献金を受け取っていた一件です。

3月11日の大震災当日、朝日新聞が1面トップで報じました。

当時の前原誠司外相が、同じ外国人献金問題で辞任した直後で、しかも、前原さんの5万円に対して菅首相が受け取っていた金額は100万円とケタ違いでした。

3月11日の国会でこの問題を追及された菅首相は“外国籍の方とは知らなかった”と強弁しましたが、誰が見ても絶体絶命のピンチでしたね。

そこへ、未曽有の大震災が起きたのです。

週刊文春(4月14日号)によれば、菅首相は違法献金が表沙汰になると知るや、K氏に「とにかく逃げて下さい」と指示したといいます。

震災翌日にも電話をかけ、「過去も現在も未来も会ったことはなかったことにしてくれ」と念押しをしたといいます。

震災対応そっちのけで口止め工作とは呆れますが、その後、ドサクサに紛れてコッソリ返金していたことも分かりました。

不信任案より先にコレで退陣か!?(@_@;)
 
菅首相は音信不通になり、一方的に絶縁されたK氏は怒り心頭だそうです。

マスコミに洗いざらいブチまけると息巻いています。

K氏は周囲に『菅さんはオレの国籍を知って付き合っていた』と明言しているそうです。
さんざん利用しておきながら、都合が悪くなると「知らぬ、存ぜぬ」でダンマリとは、、、。

永田町では、超党派の“倒閣”勉強会がいくつも立ち上がるなど、菅首相降ろしの動きが加速しています。

外国人献金問題が火を噴くのが先でしょうか、不信任案を突きつけられるのが先でしょうか。

どのみち菅首相は辞めるしかないみたいです。

それでは、サヨナライオン!!(*^_^*)

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 17:43| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/204676081

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。