2011年05月21日

写真は両親への銀婚式の贈り物で「黒ビトロガラス写真彫刻」です。(#^.^#)

今日も暑いですね。

真夏日かもしれません。((((;゚Д゚))))

明日はグッと気温が下がるみたいですね。

健康管理ご注意くださいね。

写真は両親の銀婚式の贈り物でご注文を頂きました、「黒ビトロガラス写真彫刻」になります。
bitoro9.JPG
銀婚式ということもあって彫刻しました文字はシルバー(銀)で着色させていただきました。(^^♪

大小のスワロフスキーがとっても素敵じゃあ〜りませんか?(-_-;)

娘さんたちからの贈り物です。

何がうれしいって、やはり自分の子供からプレゼントをいただくことほどうれしいことはありませんね。

思いもかけない贈り物はびっくりしたあとに【感激→感動→感謝】に変わります。

あなたも両親へサプライズプレゼントをしてみませんか?

元気なうちに素敵な贈り物をしてくださいね。

【悠工房GERUの両親への贈り物】
→ http://www.geru.jp/category/1276175.html

今日もお読みいただきありがとうございました。

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

