2011年05月20日

新築記念に【メモリアル・タイル手形】を!!(#^.^#)

今日も暑さ全開ですね!(#^.^#)

今日も元気で笑顔満開で楽しく仕事をしています。

写真は新築祝いや新築の記念でご注文を頂いています「メモリアルタイル手形」になります。
tegata31.JPG
門のところに取り付ける方や、表札の下や基礎に貼り付けたり、門扉から玄関までのアプローチに、そしてガーデニングに、玄関ステップに、リビングに飾ったりと場所を選びません。
305mm角のタイルになります。

大人2人と子供さん2人の手形がちょうど良い大きさですね。(*´∀`*)

お客様から手形を墨汁や黒のスタンプでコピー用紙のような白い紙に採っていただきます。

名前や年号などの文字やご希望のイラストをお書きいただきます。

それを郵送で悠工房GERUまでお送りいただきます。
tegata30.JPG

お客様からお送りいただきました手形デザインをもとに正式デザインを作成しフィルムをつくります。

「メモリアル・タイル手形」の完成です。

ご家族の今の手形を記念に残しませんか?

ご家族の【絆】が深まりますよ。(^^♪

今日もお読みいただきありがとうございました。

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房【悠工房GERU】→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 17:42| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

