2011年05月16日

ドリームジャンボ宝くじ発売です。(*^_^*)写真は両親への贈り物で「らぶらぶペアマグカップ」です。

『買っても当たらないが、買わなきゃもっと当たらない!』

ドリームジャンボ宝くじが今日から発売されました。

写真は、両親への贈り物で「らぶらぶペアマグカップ」です。
lovepea09.JPG
『腕組みするペアカップなんて見た事ありませんでした。』

『サプライズな贈り物にピッタシカンカンです!』

『贈り物にはもったいないです。私が欲しいです。誰かプレゼントしてくれ!(@_@;)』
『こんな時期だからこそ、このような心がほっこりするような贈り物で笑顔満開になっていただきたいです。』
などというお客様の声をいただきました。

結婚される二人向けにと思い販売させていただきましたが、父の日&母の日の贈り物や結婚式での両親への贈り物でもご注文をいただいています。

「らぶらぶペアマグカップ」(らぶらぶ注意報発令中!!)
→ http://www.geru.jp/article/13751637.html

1等が2億円、前後賞の5000万円と合わせて3億円があたるという、2011年の「ドリームジャンボ宝くじ」が今日、全国で一斉に発売され、各地の宝くじ売り場でさっそく宝くじファンの行列ができたそうですよ。(*^_^*)

今年も1等2億円が27本で、1等の前後賞は54本。2等1億円も27本用意されていて、1等(2億円)と2等(1億円)の本数を合わせると、億万長者が54人誕生する予定です。

さらに今年は、発売総額から当せん金にあてる配分率が、昨年の47・32%から、法定上限ギリギリの49・66%まで引き上げられました。

このためジャンボ宝くじの特別賞としては、高額な100万円が1万800本もあたる「ハッピードリーム賞」が用意されたのは、何とも嬉しい限り。(*^^)v

ドリームジャンボの発売は6月3日(金)までで、抽せん日は14日(土)となっています。

買うか買わないかはまだ決めていません。(;一_一)

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:12| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201437669

この記事へのトラックバック
×

