2011年05月12日

今日もうれしいお便りをいただきました。(*^_^*)

またまたうれしいお便りをいただきましたので紹介させていただきます。

山形県寒河江市にお住まいのMさんよりお父さんの退職祝いの贈り物で「美濃焼・ふくろうペアマグカップ」をご注文いただきました。
peamag5.JPG
peamag6.JPG
表面にはお父さんとお母さんのお名前、そして裏面には「実家が震災被害にあったので、ぜひ福が来るようにと願いを込めたいです。」とのこと。

私も心を込めて制作させていただきました。

以下がMさんからいただきましたお便りになります。

『本日の午前中に届きました。

ありがとうございました。

実家の方は2階まで浸水する全壊状態でした。

ただ1階を倉庫にした3階建ての建物でしたので、現在は3階で生活しております。

家族は全員無事でした。

ご心配いただきありがとうございます。

商品の完成写真を拝見しました。

想像以上に 素敵なマグカップでうれしいです。

とくに母は”ふくろう”が好きなので喜んでくれると思います。

今回は兄弟3人から両親への贈り物としてホームページで検索させていただきました。

私が検索をし、弟と妹へ打診、みんなの賛成を得て購入という流れです。

きっとみんな満足してくれると思います。

また何かの機会があれば利用させていただきたいと思います。

このたびはありがとうございました。』

Mさん、ありがとうございました。

ご実家が震災の被害に遭われてご家族の方大変なご苦労をされていることと思います。

ご家族全員が無事で何よりでした。

一日も早く元通りの生活が出来ることを心よりお祈りしております。

Mさんは私の故郷でもあります山形県にお住まいです。

寒河江はサクランボの本場です。

来月からサクランボも出荷されることでしょうね。

また元気をいただきました。

笑顔満開で頑張ります。(*^_^*)

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 23:10| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200725347

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。