2011年04月29日

今日もお客様からのうれしいお便りのご紹介です。(*^^)v

今日もお客様よりいただきました【うれしいお便り】をご紹介します。

大阪府豊中市にお住まいの結婚されるお二人からご両親への贈り物で「メモリアル振り子付電波時計」をご注文いただきました。

新婦のT子様より掲載快諾いただきました。
denpaoo.JPG
『結婚式は行わないため、食事会にて両家の両親に時計をプレゼントしようといくつかのサイトを閲覧しておりました。

GERU様のホームページを見て佐々木様の笑顔が目に留まり、デザインサンプルを見てみると、ほんわかした雰囲気のとてもかわいらしい猫ちゃんの絵柄が目に入りました。

大の猫好きの両親には絶対猫ちゃんの絵柄と決めていたのですが、これほどまでに見ているだけで気持ちが和むような猫ちゃんはたくさん探しても見つからなかったため、”これだ!”と即決いたしました。

昨日、実物を拝見いたしましたが、クリーム色で彩られた猫ちゃんは、まるで柔らかいふさふさの毛の感触が伝わってくるほど温かい雰囲気に仕上がっており、両親は泣いて喜んでおりました。

婚約者のご両親は、農業に従事していらっしゃったので、稲の穂とスズメをモチーフにした画像を佐々木様にお送りしたところ、すぐにデザインサンプルを作成してくださいました。

どのようになるのか楽しみにしておりましたところ。非常に細かい絵柄にもかかわらず、稲の穂の繊細な部分や雀の表情まで忠実に再現していただき、雀が楽しそうに舞う中、今にも風に吹かれて揺れだしそうな動きのあるデザインに仕上がっておりました。

とても優しい色遣いにも一同皆感激しておりました。

佐々木様が一つ一つ心を込めて制作して下さったおかげで、昨日は一生忘れることのできない素敵なセレモニーになりました。

本当に佐々木様にお願いしてよかったと心から感謝しております。

添付していただいた写真は私たち二人の宝物にいたします。

また是非リピートしたいと思いますので、今後とも末長くお付き合いいただきますようよろしくお願いいたします。

このたびは本当にありがとうございました。』

T子様うれしいお便りをありがとうございました。

感謝、感激、雨あられです。(*^_^*)

皆様にお喜びいただけたことが本当に良かったと思います。

これからも元気に笑顔満開で頑張りますのでよろしくお願いいたします。

今日もお読みいただきましてありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 17:45| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。