2011年04月27日

うれしいお便りのご紹介です。(*^_^*)

今日はうれしいお便りをいただきましたので紹介させていただきます。

神奈川県横須賀市にお住まいの由美様から横浜にお住まいのご両親様に”金婚祝い”の贈り物で「メモリアル振り子付電波時計」をご注文いただきました。
denpa55.JPG
結婚して50周年を迎えられることは、本当に素晴らしいことだと思います。

いただきましたうれしいお便りです。

「両親の金婚式のお祝いに、どんなプレゼントがいいかとインターネットで調べている時、悠工房GERUさんをみつけました。

結婚50周年という事なので、電波時計がいいと思いました。

デザインなどメールやお電話で相談に乗っていただき、とてもいいサプライズが出来ました。

両親から届いたと喜びの電話があり『是非、見に来て!』と言われ、後日実家に見に行きました。

リビングの一番目立つ いい場所に取り付けてありとってもステキでした。

本当に両親が喜ぶ、良いプレゼントができました。

ありがとうございました。

喜寿、米寿のお祝いにも飾れて使ってもらえるもの(鏡や花瓶やポプリ入れなど)を記念日にプレゼントしてあげたいと思います。

また、ご縁があるとうれしいです。」

このお便りをいただきました2日後に、早速引越しのお祝いでご注文をいただきました。
由美様からいただきましたうれしいお便りで、また笑顔で頑張る力をいただきました。

由美様、ありがとうございました。<(_ _)>

エッチングギフトで日本国中のみんなが”笑顔満開”になる日が早く来ますように!(*^^)v

今日もお読みいただきましてありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 17:28| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。