2011年04月19日

消費税の増税!?まだまだ早いぞ!(@_@;)

肌寒い一日になりましたね。

またまた消費税3%アップ!?などというニュースが飛び込んできました。

大震災の復興に資金がいるからということだそうです。

3年間の時限措置などと言っていますが、一回あげてしまったら次に下げるということは考えられません。

今、消費税をアップしたら日本の経済は成り立たなくなります。

どうしたらよいのでしょうかね。(;一_一)

写真は先月ご注文をいただきました「美濃焼・ふくろうペアマグカップ」になります。
mag001.JPG
mag002.JPG
mag004.JPG
5月8日は母の日です。

まだ母の日の贈り物が決まっていないようでしたら父の日も一緒にペアマグカップの贈り物はいかがでしょうか?

美濃焼のマグカップで可愛いフクロウがデザインされています。

名前を彫刻した裏面は四字熟語でメッセージを決めて下さい。
mag003.JPG
一言、”ありがとう”でもいいですね。(*^_^*)

【美濃焼・ふくろうペアマグカップ】
→ http://www.geru.jp/article/13271979.html

今日もお読みいただきまして誠にありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 17:35| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196611574

この記事へのトラックバック
×

