2011年04月17日

斎藤佑樹、デビュー戦勝利!!(*^^)v写真はにんきNo,1の「メモリアル振り子付電波時計」です。

今日は朝からフィルム作りです。
kobochan.JPG
元気に笑顔で頑張ってますよ〜♪

今日の写真は退職記念でご注文をいただきました「メモリアル振り子付電波時計」です。
NHKの朝ドラで3月までやっていた『てっぱん』の舞台にもなりました広島県は尾道の造船会社に勤務されたお父さんへ子供さんからの贈り物です。
denpauu.JPG
次は兵庫県のお客様からのものになります。
denpayy.JPG

メッセージが心に沁みますね。(*^^)v

日本ハムのドラフト1位・斎藤佑樹投手がロッテ戦でプロ初登板初先発し、5回6安打4失点の内容で初勝利を挙げました。

斎藤佑樹投手は今季の新人勝利一番乗りとなりました。(*^_^*)

斎藤投手は注目の初回、二塁手・田中の失策から走者を背負うと、3番井口に先制2点本塁打を許してプロの洗礼を浴びました。

その裏の攻撃でホフパワーが満塁弾を放ち逆転。

二回を3者凡退に抑えると、三回もわずか10球で斬って取りました。

打撃陣が好調で、斎藤投手は序盤に6点の援護をもらいました。

四回は2安打を許しましたが、要所を締めて無失点。

斎藤投手は5回を投げて6安打4失点も、自責点は1。

打者22人に対して92球を投げ、2奪三振、無四死球でした。

斎藤佑樹投手、プロ入り初勝利おめでとうございます。(*^_^*)

今日もお読みいただきありがとうございました。<(_ _)>

両親への贈り物・エッチングギフト専門店
ガラスエッチング工房「悠工房GERU」→ http://www.geru.jp/
posted by ゲルちゃん at 16:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196283947

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。